子宝相談

漢方薬で体質改善に成功し、自然妊娠できました

Before

体外受精を4回挑戦しましたが、失敗しました。
これほど落ち込んだ事はありませんでした。

最新の医学、最新の設備だったので、とても期待していました。
35歳を過ぎると卵子が老化するという焦りが、私を苦しめました。

いっそ諦めた方が楽なのに、諦めきれませんでした。

before

After

友人から漢方薬で体質が変わったと聞いて、自分も体質改善しようと漢方を試みました。
毎日スマホでいろんなサプリを調べまくっていましたが、混乱するだけでした。
価格は高くても漢方のプロに相談しようと決意しました。

漢方薬は最初は2種類、それが4種類と増えていき金銭的に苦しかったです。
しかし、体外受精から比べるとはるかに安かった。

頭痛、イライラ、肩こりが和らいでいきました。
先生から月に4回タイミングをとるように言われていました。

漢方服用して8ケ月後、自然妊娠できました。
夢のようでした。

「今までの苦しみは何だったんだろう?」最初から漢方を飲んでいれば良かったと後悔しています。
泉先生から「遠回りしたから、初めて近道がわかったんだよ。決して無駄ではなかったよ」と言葉をかけられ涙が出ました。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品